DTET-BBS

フリートークBBSです。気軽に書き込んでいってね!
ゲームのプレイ状況とかも書いてもらえるとうれしいです。
URLの書き込みはできませんのでご注意ください。

使い方
最近のログ: 14日 13日 12日 11日 10日 9日 8日
7日 6日 5日 4日 3日 2日 1日
過去のログ: 1〜2021〜4041〜6061〜8081〜100
101〜120121〜140141〜160161〜180181〜200

2004年 6月26日(土)
[13時54分]
2004年 6月26日(土)
[22時25分]
game plan
chrisutpoh> というわけで、リニューアルしたわけですが
相変わらずのレスポンスの早さに驚かされます。
近日中に管理人シンクロチェックと日記を再設置します。
Mihys> リンク先の修正だけで、バナーがまだでしたね……。
使わせていただきます。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 6月22日(火)
[23時07分]
2004年 6月23日(水)
[17時26分]
chrisutpoh> 今更ですが、S鰤のリンク修正しました。
これからも、よろしゅうたのみまんがな。
Mihys> リンクの変更ありがとうございます。
「移動のお知らせ」の終了時に連絡しようと思っていましたが、
先を越されてしまいました(笑)。

2004年 5月 7日(金)
[17時15分]
2004年 5月 7日(金)
[21時28分]
はぢめまして
リリス>
はじめまして
リリス> ノーマルをクリアすることが難しい。
DTETのトライアルモードにイージーモードを付け足して欲しい。

イージーなら、クリアが楽だもんね。

ハードをやってみたらクリアすら至難の業だよ。
Mihys> はじめまして。
DTETは、中級者〜上級者向けを目的として作られているので、
これ以上カンタンなモードを作るということはありません。
ノーマルをクリアできないとなると、
トレーニングモードでいっしょうけんめい練習するしかないかな……と思います。
また、いきなりクリアを目標とせずに、高いレベルまで行けるように
がんばってください。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 5月 5日(水)
[ 0時01分]
2004年 5月17日(月)
[10時28分]
進行度合いごとのプレイデータ配布のお願い
LeadBrass> OS再インストールでプレイデータもなくなってしまった
新バージョンにした時に誤って旧バージョンを丸ごと消してしまった
長くなってくるとこういったケースがあると思います
私も残念ながらそんな状況です(苦笑)
ビデオやスコアはある程度仕方ないとしても
もう一度攻略度を上げるのは手間です
正直なところADVANCEに慣れるとNORMAL遅すぎに感じます
データのUPはNORMALやHARDのみに留める
あるいはCGIを使ったすぐ分かるPASSにする等で
セーブデータをダウンロードできるページに行ける
といったサービスがあったら非常に遊びやすいのではないかと具申致します(笑)
LeadBrass> この書き込みがネタばれだったらスマソ
趣旨に反する場合は削除してください
Mihys> 確かにADVANCEをプレイするまでには、
スコアアタックを最低2回プレイしなければなりませんね。
PASS方式ですか……。簡単な質問の形式なら可能ですが、
「到達レベル」「ライフ」まで細かく用意、または生成するCGIを作るのは
かなりの手間になりそうなので、実現は難しいです。
ただし、「ADVANCEが最初からプレイできるデータ」ぐらいでしたら
ダウンロードページに置くことも考えています。

あと、特にこの掲示板はネタバレ厳禁にしているわけではありませんのでご安心を。
「隠しモードのバグ報告は禁止」なんてコトになりかねませんので(笑)。
RPGや謎解きアドベンチャーと違い、プレイヤーの腕がこのゲームの全てですので、
攻略に関してのカキコやネタバレはまったく自由です。
LeadBrass> 5月17日ついにプレイデータ配信開始
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして10000 HIT over おめでとうございます
Mihys> おかげさまで、いつの間にやら10000ですね。
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 5月 4日(火)
[20時38分]
2004年 5月12日(水)
[18時45分]
新規カキコです。
GORIPIPU> 続きはこちらから。
Mihys> それではこちらで続きを開始します(笑)。

> ↑キーは接地動作の0.5秒を省略できるだけじゃないですか?
「固めてから次のブロックが出現するまでの時間」の省略です。
さらに、次の横移動の加速が付き、実は単純に余裕ゼロにするよりも
早くブロックを置くことができるようになっています。
これでタイムアタックをやると本当に爽快です!(笑)
……まぁ、ADVANCEがどんな操作感なのかは、
実際にプレイして確かめていただくしかないのですが。
GORIPIPU> >余裕完全ゼロ
まさにこれです。計算してみたところ、無操作で0.533秒、32フレームとほぼ余裕なしです。
ちなみに、ゲームレベルは全く考えてません。というのも、DTETから人類への挑戦状と考えれば、レベル緩和なんて言ってられませんから。
とはいえ、SCORE ATTACKのHARDがクリアできません・・・。超高速状態を実質5分以上持たないといけないわけですが、TIME ATTACKで何とかの俺にこれはきついっす・・・。
GORIPIPU> やってみたところ、30レベルでひいひい言います。50レベルとなると、全く考える時間がありません。パニックに陥ったらもはや終わりです。
おまけですが、最短死亡時間にチャレンジしてみたところ、0.71秒で死んだのが最短です。
Mihys> > DTETから人類への挑戦状と考えれば、レベル緩和なんて言ってられませんから。
……とは言っても、プレイするのは人間ですから。
操作性・ゲームバランスを保ちつつ高難度にするのは本当に難しいです……。
たった1フレーム変更しただけでもかなり違和感を感じます。

> 0.71秒で死んだのが最短です。
実はADVANCEでも[↑]キーを連打すれば同じことができますので、
最短記録に挑戦してみてはいかがでしょう?(爆)
名称未設定> DTET2作るなら何にウエイトを置いて作られるんだろう。

まあ、ごちゃ混ぜというのにウエイト置いてもいいのかもしれないけれども。
Mihys> 「人間の限界」という部分については、
作者自身がまあまあ満足できる内容までたどり着いています。
「挑戦」以外の分野で目指すものがなければ、
バージョンアップはあっても、「2」の開発は実現しないと思います……。

ちなみに、現在はタイピングソフトを開発中です。
名称未設定> ダブルスってインターネットで可能なんだろうか・・・
Mihys> 1つのフィールドで2人協力するというヤツでしょうか?
「フレーム単位で相手と完全に同期をとる方法」や、
「ブロックを移動させる度に相手の座標と向きを受信する方法」
などが考えられますが、いずれも高速なネットワーク環境が必要になりそうです。
「操作ブロック同士の当たり判定を無視し、
ブロックを固定する直前に相手のフィールドを確認する方法」
が現実的ですが、やはりタイムラグによって
予定外の場所に固定されてしまうような現象は免れないと思います。
GORIPIPU> >ダブルス
下手したらけんかになりますよ。(笑)

>最短0.71秒で死亡
いや、↑だけでは無理です。テトりス棒は回転させ、縦にするなどしないと無理です。

>人類への挑戦状
操作性重視だとすれば、ADVANCE以上の難易度はもはや限界でしょう。一応これは導入するならおまけ中のおまけで、コレをクリアできたら神の領域に足を踏み入れたといってもいいでしょう。
Mihys> > テトりス棒は回転させ、縦にするなどしないと無理です。
それはもちろんそうですけど(笑)。
ちなみに私のADVANCEでの1ミス最短記録は0.50秒です。

> ADVANCE以上の難易度はもはや限界でしょう。
いえいえ、ぜんぜん まだまだ です……(笑)。
ご希望であれば、最終モード「FURTHEST」がプレイ可能なレコードファイルを
メールで送らせていただきますが、いかがでしょうか?
名称未設定> IRS、IRS。
GORIPIPU> あ゛〜〜〜っ!!!
SCORE ATTACKのHARDモードで最後の最後で痛恨のミスをし、
レベル50の残り0秒42でゲームオーバー・・・。
GORIPIPU> DTET2のゲーム案。
TIME LIMITモード
制限時間内に規定ライン消すというもの。例えば、3分以内に100ラインとか。極限をきわめれば、1分以内に100ラインなど・・・。

詰めDTET。
ブロックが設定されており、出現されるブロックも決まっている。その出現されるブロックで「4段同時消しをせよ」とか、「5コンボせよ」という指令を達成する。消し方も工夫しないと解けない。
名称未設定> 1分100ラインは・・・たぶん不可能だと思う。

5コンボは鬼だな・・・

詰めテトりスとして不可思議なのは、
T字ブロックだけで全消し達成だろうな。
Mihys> > 残り0秒42でゲームオーバー
どこかで固定のタイミングを少しずらしておけばクリアできたかもしれませんね……(笑)。

> 1分以内に100ライン
1分20秒切るのがやっとなので、無理っぽいです……。

> 詰めテトりスとして不可思議なのは、
> T字ブロックだけで全消し達成だろうな。

http://dtet.web.infoseek.co.jp/dtet/exe/req/dt_dbg3.zip
ではどうぞw
名称未設定> いまだにT字全消し可能かどうか謎なのです(汗

1分100ライン、理論上は可能かも?
もちろんアドバンスで先行入力使いまくり+パターン把握済み
ぐらいの勢いじゃなければ無理でしょうが。
超高速100ライン消し専用にカスタマイズしたCPのアルゴリズムでも、
怪しいだろうなあ。
Mihys> 最高グレードのCPでは、何とか50秒台達成しますので
理論的には不可能ではないですが、
さすがに人間が到達できる範囲ではないかも……(笑)。
GORIPIPU> ちょっと勘違いしてません?
出現するブロックはランダムじゃありません。決まってます。ただし、数が限られていて、実質やり方を間違えると達成できないというわけです。ただ、ブロックのパターンはDTETに準拠します。つまり、同じブロックが連続出現しないということです。
1問作ってみましたけど、見ます?

(0.42秒)
手が震えて回転させてしまった直後に固定され、それがブロック出現位置にかかってしまったためです。

100ライン消すのに必要なブロックは最低250個ですから、1分(3600フレーム)で100ライン消すのは1ブロック平均15フレーム(0.25秒)以下でないと無理です。300ブロックと仮定して12フレーム(0.2秒)です。極限の判断力と操作能力が要求され、ミスをすれば即終了みたいなもんです。
GORIPIPU> 昨日、3ミスでHARDのSCORE ATTACKをクリアし、ついにあのモードが出現。しかし、26レベルが限界です・・・。
そのあとで、4P BATTLEやったら、コンピュータに3人揃ってコンボ4段消しを喰らい、せりあがり予告が振り切れました。おそらく計算上では27段ではないかと思われます。相殺しきれるか!
Mihys> > 出現するブロックはランダムじゃありません。決まってます。
あらかじめ決められていると、どうしてもテクニックとは
かけ離れてしまう可能性があります。
また、操作自動化ソフトが存在することも考慮すると、
詰めルールの導入は不可能に近いです。

> 1ブロック平均15フレーム(0.25秒)以下でないと無理です。
DTETの目的は理論値ではなく、あくまでもゲーム性重視ですので……。

> HARDのSCORE ATTACKをクリアし、ついにあのモードが出現。
> しかし、26レベルが限界です・・・。

前半でかなり飛ばさないと時間が足りませんからねぇ。
1ミスが致命的になると思いますが、がんばってください。

> おそらく計算上では27段ではないかと思われます。相殺しきれるか!
それ以前に、CPにも18段の反動が帰っているはずなので、
全員共倒れになっているかと思いますが……(笑)。
余談ですが、相殺の準備がカンペキに出来ていれば、27段は耐えられます。
これも理論値ではなく経験からです。
GORIPIPU> CP2人は共倒れになりましたが、1人はしぶとく生き残りました。生憎こっちはミスした直後で、消すのに最低3ブロックは必要な状況でした。
ちなみに、自分をレベル0、相手を最高レベルにして傍観してると、予告が50段を超すこともできます。
名称未設定> TGM+みたいな下からブロックのせりあがるのってだめ?

Mihys> (1) ノルマ型同様、一定ブロック毎にせりあがるモードは前作にありましたが、
あまり「極め要素」の対象とは考えられず、今回は取り入れませんでした。
(2) 「TGM+」モードの仕様(レベルによる挙動の違いや、空白の位置)が
正確にわかりません。
(3) 既存のモノを(略)
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 5月 2日(日)
[11時04分]
2004年 5月 4日(火)
[20時53分]
STOCKって?
名称未設定> はじめまして。

ちょいと質問があるのですが。
1.あるモードで出てくるストックってなんでしょうか?
2.あるモードで201レベル以上進みません。何か条件があるのでしょうか?
Mihys> こんにちは。
……そのモードですか。到達されてしまったんですか(笑)。
実はその2つの疑問が密接に関連しています。
それらのキーとなるのは……、「4段消し」です。
こんな答えでよろしいでしょうか? がんばってください!
名称未設定> なるほど。
それは死ねます・・・
シングルで粘ってきた身にはこれはかなり堪えます・・・(汗
名称未設定> ところで、全てを攻略した証の条件って何ですか?
またどこに作られるんでしょうか?
Mihys> 証というのは、ゲーム終了時の名前入力直後のヤツです……(笑)。
全てといっても、最後のモードだけでOKです。
FAQの文章を若干変更したほうがいいですね。直しておきます。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 4月29日(木)
[ 0時08分]
2008年 5月15日(木)
[15時53分]
小生も管理人シンクロチェックを設置させて頂きました
LeadBrass> http://demonacrystal.hp.infoseek.co.jp/main.html
の「profile」からいけますので,よかったら是非やってみてください
Mihys> 設置ありがとうございます。
ジャンル分けという方法がありましたか〜。
37%でした。まずまずといったトコでしょうか。
LeadBrass> もうチェックしてくれましたか,相変わらずのレスポンスの速さには参りました
↑「よかったら是非」って日本語は無いよな
Mihys> まぁ、見る頻度はまちまちなんで、応答速度には期待せぬようお願いします(笑)。
あっ、それから確かinformationが(略)
LeadBrass> いままで気がつかなかったなんて言えない(苦笑)
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 4月27日(火)
[17時16分]
2008年 4月 9日(水)
[18時28分]
管理人シンクロチェック
偽坂本真綾> 管理人シンクロチェックおいたよ。
エラー発見!
ランキングが絶対値順になってるよ!
どういうことかというと。
1位  65%
2位 -45%
3位  30%
by cyuso(ry
Mihys> >>cyusom
シンクロチェック設置ありがとう!
絶対値順位はワザとです。
「-10%」より「-70%」のほうが
明らかにスゴいから!
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 4月25日(日)
[12時21分]
2004年 5月 4日(火)
[20時37分]
DTETやってますが・・・

2004年 4月17日(土)
[23時58分]
2008年 5月15日(木)
[15時51分]
管理人シンクロチェック
山合雅弥> お久しぶりのクリストフです。
ちょくちょく観に来ております。
今回、TBE氏の入れ知恵にて「管理人シンクロチェック」を使用させていただき、当方のHPでも管理人チェックを置かせてもらいました。
よかったらやってみて下さい。そしてありがとうございました。
ttp://chririsutpoh.hp.infoseek.co.jp
Mihys> いらっしゃいましー。
シンクロチェックDLありがとうございます。
まさかこんなに早く使っていただけるとは……(笑)。
早速チェックさせていただきました。45%だそうです。……微妙ですね(笑)。

最近ツクールゲームも製作したので、よかったらプレイしてみてくださいね。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2004年 4月 1日(木)
[14時23分]
Mihys> BBSのURL変更につきカキコテスト

2003年12月27日(土)
[16時55分]
2004年 4月25日(日)
[15時20分]
DTET
selena> DTET、とても面白いのです。
特に、音楽がいいです。

…でも、難しいですね…
TRIAL-SCORE ATTACK-NORMALでも、Lv30まで行って、あと3分が耐えられないのです…
Mihys> こんにちは。どうもありがとうございます。
BGMはあまり自信がなかったのですが、
気に入っていただいてとても光栄です。
スピードについては、タイムアタックやトレーニングで
慣れていくしかないと思いますが、がんばってくださいませ。
右回転と左回転を使い分けることがクリアへのカギかもれませんね。
selena> どうにか、SCORE ATTACKのNORMAL、
Lv30まで行って、あと3分耐えれました^^
selena> …DTETの音楽で、
音ゲーとか作れないでしょうか。
DTETの音楽、テンポの速い曲とか多いので^^


…タイムアタック、全然だめなのです^^;
耐えるので精一杯なのです…
…曲1回終わるごとに、
ライフ1つ減ってしまいますね^^;
Mihys> > Lv30まで行って、あと3分耐えれました^^
マジですか! NORMALクリアですか。おめでとうございます。
何度も挑戦していただきありがとうございます。
……次はHARDですね。
NORMALと比べ落下速度が20倍になりますが(笑)、がんばってください。

> 音ゲーとか作れないでしょうか。
ん〜、ゲームとして作る予定は特にありません。
BM98やDDRで使うBMSデータなら可能ですが、1曲あたりのサイズが大きくなるので、
いくつも載せるのは難しいですね……。リクエスト等はありますか?
ヒマと気力があれば作りたいと思います。
ちなみに、私の守備範囲は5鍵のみです(笑)。

> DTETの音楽、テンポの速い曲とか多いので^^
たしかに、平均BPMが速めかもしれませんね(中には255とか310とかも……)。
それに加えてドラムや高音の使いすぎで、さらに効果音も甲高いものばかりで、
ヘッドホンをはずした後も耳がキンキンです(ぉ
selena> final0、final1、time0、time1、time2
の曲がいいと思いますね。
BPM速いですし^^
Mihys> 速いですけど配置が難しそうです……(笑)。
とりあえず頭に入れておきますね。
Mihys> オブジェ配置を検討してみましたが、タイムアタック以外の曲になりそうです。
難易度は「N:3、H:7、A:9」前後の予定です。
GORIPIPU> 【アドバイス】
クリアするのを目指すなら、落下キーは使わないことです。
タイムは遅くなりますが、次のブロックを見る余裕があります。
落下キーを使ってパニくると、どこに置くのがベストかを考えられなくなり、とんでもないところに置いてしまいます。
またそれで怖いのが、パニックの連鎖です。
本来置くべき場所でなかったのに置いてしまい、それで次のブロック以降の予定が狂ってしまうと、パニックがパニックを呼んでミスの連発になり、収集がつかなくなってしまいます。
Mihys> BMS、1つ完成しました。ステレオと16ビットを多用していたら
10MB以上になってしまいました(笑)。準備が出来次第公開します。

> パニックがパニックを呼んでミスの連発になり
私もかつてそんな状況を経験したコトがあります(笑)。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年10月 7日(火)
[16時17分]
2003年10月 7日(火)
[19時06分]
ヤーパン忍法 2000ゲトー!!
TBE>           _. -‐''"´´ ̄ ̄`` ''ー-、..____
      /   ____      .:.:.:.:.:.:.:.、ノ
       l‐'''"´    ```''ー-、:.:.:.:.:.:.::.:.:ヽ   
.      l__.. -‐''''_.二=‐- .,」:.:.:.:.::.:.:.:.:.:ヽ   WE LOVE YAPAN
      ノニヽ!  ヽ∠ ̄/  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
      }\」7____ `  ̄   _,.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i         , -‐-、<^ヽ
       l-‐'´   ``' ー ' ´.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..l      /. : : :.:/ レく
       l         .:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.l.    /二._`>'´/l l
      |       .:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l   /. : : :/./  l l
      l     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.l‐''´.:.:.:.:.:.:.:.:L,/. : : ://     l l
      ノ        .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:L._//      l l
    //     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l .:.:.:.:.:.:.:.: -‐''´.:.:.:.``''ー- ._    ノ
  '"´ ∠ ..,,_________________,,,.... -┘.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: - ‐‐…ー- ``
Mihys> キリ番おめでとうございます! 寸止めした甲斐がありました(違)。
記念品等は特にありませんが、今後ともよろしくお願いします〜。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年 6月12日(木)
[23時43分]
2003年 6月13日(金)
[11時28分]
最近は
TBE> 学内DL数増えてるみたいだね
対戦だけでなくチャットとしても使えるから
DTET利用者が増えると2校舎が近くなる感じがするね
たまには知らない相手とも戦ってみたくもなるが
ミヒス卿はいかがなものかな?
Mihys> isweb使ってる時点で学内対象ではなくなっている気もしますが……。
個人的には、対戦も楽しいですが、
むしろ人の対戦やトライアルを見ているほうが面白いかも(笑)。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年 5月13日(火)
[16時05分]
2003年 5月13日(火)
[22時42分]
「あすたよろしくお願いします!」
cyusom> 明日の午後よろしくお願いします。
いつから空いているか携帯にメールお願いします!
ちなみに明日の資料を簡単に下にアップしておきました。
軽くでいいので目を通していただくとありがたいです。
http://www.sic.shibaura-it.ac.jp/~l01072/mihys/helpme.doc
Mihys> おおよそは把握いたしました。
なかなか骨のある課題のようで(笑)。
まぁいくらかのヒントは出しますのでがんばってください。
あと、オフネタはなるべくNORMAL〜の方にカキコしてくださいませ。
それじゃ、明日はEXPERT+を3回分ってことでw
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年 5月 5日(月)
[22時35分]
2003年 5月 8日(木)
[17時02分]
新造PC
TBE> 自作最強!
Mihys> 新型良好。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年 4月21日(月)
[16時51分]
2003年 4月21日(月)
[18時02分]
課題で
cyusom> 専門の課題でVBでますたが何か?
(訳:専門でVBの課題出たんだけどよくわからないよ。)
こんど教えろゴルァ!!!
(訳:今度ちょっと教えてくださいね。)
Mihys> がんばってください。じゃ。(←マテ

そんな大きな内容でないなら、ココにソースを貼り付けてもいいですよ。
直接でもメールでもOKですが。
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年 4月16日(水)
[10時30分]
TBE> 大塚周夫(おおつかちかお)さんと大塚明夫さんは実は親子だった
あの海原雄山役とブラックジャック役が親子ですよ
両雄の声を聴き比べると確かに…親子っぽいか?
 不思議の海のナディア
 銀河英雄伝説
 ガンダム0083スターダストメモリー
などで共演されている
しかし大塚明夫さんが40を超えているので大塚周夫さんはいくつなのだろう?

2003年 4月 6日(日)
[19時13分]
2006年12月31日(日)
[ 2時52分]
ツクールに関するあれこれ
T-BE> まず今回の作品は,ミヒス卿に対して手柄横取り的なところがあったところをお詫びいたしたい

ツクール2000は実はあまり流行っていないというのも問題だった
身近にもっとツクラー友達がいてくれればよいのだが

私事で,次の作品は絵の出来次第ですね
あと製作に入る前に,祖母との別れや,死に対する恐怖の克服も必要です

まあいいか…
またいっしょに作ったり遊んだりしましょう
Mihys> > 手柄横取り的なところがあったところをお詫びいたしたい
なんでやねん(笑)。
そもそも、T-BEさん作のグラフィックがなければポーカー作る気もありませんでしたし。
こちらこそ作るキッカケをいただいて、感謝でいっぱいな気分!

> 死に対する恐怖の克服も
自分自身の成長を目指し、かつ、常にだれかの役に立ちたい
って考えをベースにしてみればいかがでしょうか。
それで実際にガンや盲目の克服した人も大勢いますし……。
ちょうど、「ドラクエ5」的な考えで。まぁ、人それぞれですね。

> 絵,特に人物像を上手に描けるようにしていきたいものだ
イラストは、描けば描くほど上手になります。これは間違いないです。
200〜300回描けば、かなり上達すると思います。
あと、プロのイラスト集より、ゲーム雑誌等の投稿イラストコーナーのほうが、
いろいろなタイプの絵があるので参考になるかもしれませんね。
自分自身、発展途上なので、まともなアドバイスはできませんが……。
T-BE> まあがんばってみよ
タイプ > ハハハ…
お名前:
等幅 標準 拡張
>


2003年 4月 4日(金)
[13時03分]
2003年 4月 4日(金)
[13時37分]
久々に
cyusom> 久々にキターーーー!!!
なんか変わったのかな?
このページもしかして公開されましたか?
んでdbありますか?
Mihys> 久しぶりですな!

> なんか変わったのかな?
カフェだけだったときに比べてずいぶん変わったと思いますが(笑)。
http://mihys.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dtbbs.cgi?mode=normal
プライベートなコトは、いつもどおりカフェでOKです。
dbは、ちゅうそん専用の部屋にたまってます。ってか、投稿してる……?(笑)
お名前:
等幅 標準 拡張
>


最近のログ: 14日 13日 12日 11日 10日 9日 8日
7日 6日 5日 4日 3日 2日 1日
過去のログ: 1〜2021〜4041〜6061〜8081〜100
101〜120121〜140141〜160161〜180181〜200